「その他」 色々(愚痴かも

自分専用のPCのOSを再インストールしました。
溜まりに溜まった必要なデータをデータ焼きをしたりして一日つぶれたり、HDDのフォーマット&OSインストールでも1日つぶれたりしていました。
暇だったので小説でも読んで時間つぶし、前にさよならトロイメライ6を買ったのはいいものの、さよらなトロイメライ5を買ってなかったのに気がついて用事があったときに買ってきました。
この頃は小説がアニメ化が多くなってきたので、知ってる小説がアニメ化にあると嬉しいものですね。
いぬかみとか半分の月がのぼる空とかイリアの空UFOの夏、始まったアニメあれば終わったアニメもありますが。
リバーズ・エンドとかDADDYFACEをアニメかドラマCDかしてくれたらいいなと思ってみたりしています。
まあ、PCのOSインストール終わったし、ネットをつなげるようにしていつも使ってる状態に戻したら終わりです。
ネットにうまく繋がるかが問題ですが。