PSP関係

KOGETU2006-04-16


2005-10-20からブログを書き始めて、いつの間にかカウンターが1万超えていました。
気まぐれに更新をしていく予定なのでよろしくお願いします。


PSP関係〜

モンスターハンターポータブル(MHP)にはまっています。
ゲームの方は少し改造しつつプレイしています。
MemorySumCheckerを使用してセーブデータを改造
MHP用のMemorySumChecker用プラグインがHPにあったで使用しています。

使用できる改造関連
お金・ココットポイント・ギルドカード変更(名前)・アイテム関連変更・武器・防具関連変更・名前変更・容姿変更(顔・声・髪型)

※オフライン専用の改造ツールです。 オンラインでも・・・・ 

[PSP]モンスターハンターポータブル{ISO}と[PS2]モンスターハンター2とデータのやり取り「CONNECT」が出来ました。

「ISO」の場合は通信不可みたいですが。
インターネットの通信が不可だけ、それともPSPからの通信も不可なんだろうか?
PSPからの通信も不可も出来ないってことなんだろう思うけど、周りにPSPを持っている人が少ない(ゲーム所持してない)から試せない。


MPHの画像
改造する時に装備欄にメイド関連があったので装備してみました。
武器は天上天下無双刀を装備。

メイドっぽくないキャラに、普通が一番いいんだろうね。