PSP関連

PS2NFO様からDLできる、PSP Device Hook Sample Launcher v0.41で動かなかったゲームが少し動くようになりました。
一部のゲームで通信機能ができるようになったりしています。
下の二本が通信できたみたいな事が言われています。
モンスターハンターポータブル
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル
自分はまだ試していないのでどうか分かりませんが。
イニシャルDも動いたとか。


あとは新牧場物語とか動いてくれないかな、少しは期待していたゲームなので。


必要な物を揃えて起動さして見ました。
モンスターハンターポータブルは普通に起動しました。
通信関連は良く分からなかったので放置しています。
もう少し情報が出てきたらやってみようと思います。
他のゲームも色々と動いているので色々と試してみたいです。



※PS2NFO様からファイルをDLする時には登録する必要があります。
英語ですが、翻訳サイトを使用しながら登録してみてください、無料です。

PSP Software様からでもファイルをDLできます。




最近のPSPでは久しぶりにFFⅤをプレイ始めました。
SnesPSP_TYL vre.0.42 standard version
設定等で色々と混乱しましたが、普通にプレイできている感じです。
ただ、戦闘が終わった時に速度が少しおかしくなるぐらいです。
チート機能もあるはずなんですが、使用できない状態です。
自分のやり方が間違っているんだと思いますが。