PSP関連

自分が起動確認したゲームを追加

本体 DEVHOOKv0.41 

「起動ISOソフト」:イーディス メモリーズ〜新天魔界 GOCV〜 (再構築済み)

UMD MOUNT」:ISO ANYUMD

UMD VERSION」:2.XX --> 2.00

FIRMWARE」:2.50+2.00

Save/Load OK(※2の方も見てください

1.5PRX交換 済み

※1.タイトル画面のムービーが変な感じになる。
※2.地上世界編のみSave/Loadを確認しました。
天空世界編・地下世界編はSave/Loadを確認していません。<たぶんできると思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2.50+2.00の方でもネット接続ができました。
200\flash0\kd\「wlan.prx」を250フォルダー同じ場所に入れてください。
自分はそれで接続できるようになりました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Xlink kaiをインストールしてみました。
設定等をやったら何かうまく起動できたので対戦とかできるかも知れない状態まで持っていけました。
海外用のソフトなので英語が読めないと少し大変なのかも知れませんが。
日本人も多いみたいなので何とかなるのかな?