やる気がおきね〜

何でだろうな〜、エゴ系のゲームをすると画像がやばい状態にサポート関連読んで修正しても直らず。
相性なんかな〜、過去のものはなんとも無いのに。


PSP関連〜
DEVHOOK 0.41dがでています。
前にサクラが起動できないと言っていましたが。
0.41dを使用したら元に戻りました。
バグだったのかな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヤフオクとかでPSP関連の情報が売買されているみたいですが。
たいていの情報はHPを探せば見つかるので買わない方がいいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

自分はPSP関連のHPで見つけた情報を自分なりに解釈して人柱な感じでやっているので。
自分の周りでしてくれる人がいないだけなんですけどね。


〜その他〜
着歌の掲示板のデータ、使い終わったらデータの削除をお願いします。
ちょくちょく確認して見ていますが。
やばい物があれば削除させていただきます。