その他

久しぶりに小説を一冊買いました。
ななついろ小説版なんですけどね。
本編シナリオとは少し違った話なんですが。
これもありかなと思える終わり方なのでよかったです。
本編シナリオが分かっていないと理解不可能な内容かもしれませんが。
表紙買いしてしまった人はそのまま勢いで本編プレイしましょう、なのかな〜。
最後にいとうのいぢさんの絵はいいですね〜。


PSPの方はブレイブストーリーがんばっています。


DEVHOOKで2.60の動作対応させたようです。
これでようやく1.50本体でDEVHOOKを使ってFW2.60が使えるようになるみたいです。
ただ、2.60用のreboot.binが必要みたいですが。

PSP本体FW2.60から吸い出せと言われるとお手上げなんですけどね。