PSP関連

英雄伝説SC


DevHook 0.44.0000 reboot 2.71を試してみました。

FWとかは前のDevHook 0.43で使用した奴ではなく、DevHook 0.44に入っているFWインストツールで一からFWインストをしなおしました。
FW2.71ではインストするためにはって感じでテキストに書いてあるのでそちらをみてください。
この情報自体が遅いので色んなHPが解説していると思うのでそちらを見た方が早いと思います。


FW2.71を試してみて自分的には動作が速くなったなと感じました。
FW1.50で使用しているときとFW2.50〜FW2.71で使っているか分かるように壁紙設定をしています。


※ただ、MSへのアクセスが半端じゃないので作者曰く、MSを破壊する時もあるようです。



DevHook 0.44+ DevHook v0.44 USB Mod And ScreenShot Modules v2 For PSPを使ってPCとPSPをUSBで繋ぐ方法も試してみました。
DevHook v0.44 USB Modには2.71フォルダーしか入っていないので、過去のPSP Device Hook Sample Launcher v0.43 USBHOSTFS Mod For PSPとかに入っている2.60フォルダーとかを使わないと2.60とかでのPCとPSPのUSB接続ができないみたいです。


FW2.71の状態でPCとPSPをUSBで繋げるようにできます。
設定方法は過去のやつとほとんど同じなので説明は必要ないと思います。



〜〜〜〜
PSP用にと壁紙を作成しました。
英雄伝説SCからなんですけどね。
画像の方も小さくUPしておきます