psp関連

色々と情報も出てきたようなのでカスタムファームウェアを試してみたいと思います。
出ている情報道理にやれば大丈夫だと思いますが。
やっはり、PSPが壊れないか不安です。

カスタムファームウェアがうまくできたら、次はDEVHOOKのflashインストを試してみます。


【重要】flash1のインスト前にflash1バックアップを実行しないでください。

【重要】Custom Firmwareは必ず内蔵FlashROMへのインストール実行前にインストールすること

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
自分が試してみた結果はうまくいきました。

自分的にはカスタムファームウェアは試してみる価値はあるような感じもします。
起動が少しだけ早くなったのが嬉しいですね。
実行前にchkdskをしてエラーがないか確認したりして実行しましたが。
色んなHPを参考にした方がいいかもしれません。


DEVHOOKのflashインストも試してみました。
うまくインストできたのですが、早くなったような?なっていないような?
よく分からない状態です。
ロードの長いゲームをしたら分かるんだと思いますが。

〜〜〜〜
画像をUP{DEVHOOK v0.46+FW 2.71で起動}
※UPした画像を他の所で使用しないように宜しくお願いします。