ゲーム

携帯で写真撮っているので画像は汚いです。

ゲームとかするよりも、改造関連等を頑張ってプレイせずに終わるソフトが多いこの頃
久しぶりにGBA用のマジコン等使うと使い方分からんの一言ですね。
マジコンが認識しない、データ転送させても実機で認識しないって感じで少し悩んでいました。
最終的には認識してくれる用になったものの、セーブデータの認識が〜って感じで感じです。

NDSの方でもエメラルドのワイヤレスが出来るもんだと考えていたら、いや〜弾かれました。
係員にワイヤレスがありませんだと言われました。
認識OKにしておけよ〜と言いたいよ。
いちいちGBA用の本体でGBA用のワイヤレスアダプタを使わなければならないなんて。

ワイヤレスアダプタとEZⅡを繋いでエメラルドのワイヤレスをするとできるもんだな〜と。