その他

久しぶりの更新です。
東京方面へ遠出旅行してきました。
と言ってもライブを見に行っただけです。
金欠気味での旅行だったので、夜行バスを使って東京へ行ったのですが。
夜行バスは以外に寝にくい環境みたいです、自分の運転での旅行よりかはめちゃ楽なんですけどね。
運転手が3人ぐらい居たら車で東京に行ってもいいかな〜と言う感じです。※二人はもう嫌だ(TT)
東京に着いたものの時間が朝なので時間潰しに秋葉へ、店が開いていないのでマクドで休憩。
近場を散策して12時頃には東京に戻ってからライブ会場の横浜アリーナに向かうようにして時間つぶしていました。
ライブを見終わってから、秋葉へ戻りネカフェで泊まり。
明日一日近場を散策して、夜行バスで帰って着ました。