その他

PSP関連
テイルズ関連を久しぶりにプレイしています。
連携WEBサイトでキャラUPしていたりして・・・キャラレベル低いですが。


PSPのFW2.80のダウングレーダー公開されているみたいです。
制限も有りみたいです
※-- TA-082基板を使用していると不可能 --※
PSPのFW2.80であること
PSPの使用している基板がTA-079/TA-080/TA-081のいずれかであること
・ダウングレード対象とは別のPSP FW1.50 1台が必要



NDS関連
DSLinkバージョンが1.41にUPしています。
所持しているのが英語版なんですけどね。

NDS風来のシレン
モンスターハウスの確立高くないですか〜と言いたいよ。
二つ目の街に着いてから次に向かう街の最初のダンジョンで絶対にモンスターハウスから始まり、何とか一階のモンスターハウスの階段を見つけて下りたら、またモンスターハウス・・・シレン死亡のループへ(TT)
いつになったらクリアーできるんだ。