PSPでゲーム (色々)

「 White 」〜セツナサのカケラ〜 起動

KANONで音声を鳴らしながらプレイはできるようになりましたが、BGMの方も自分の名前の付け方が足りない事が判明して、今はBGMは普通に流れるようになりました。
ゲームをプレイをしていて、時々ですが、BGMにプチプチとノイズが入る時があります。
どうにかならないかなと、色々とコンバートで設定を変えていますが。
いまいちです。
なんとか、ならないかな〜と思ってもみたりしています。


今はねこねこソフトの「サナララ」を動かそうと色々といじっています。

ロゴ(BGM有り)→タイトル画面(BGM有り)までは表示できました。
めちゃくちゃ、動作が重くなるのでボイスは無しの方向でがんばっています。
そのためにスプリクトのデータの編集はしないといけないんですが。

起動確認(クリアーはしていません)

AVG32 for PSP

Kanon (Key) ボイス有り&無し
AIR (Key)
Ribbon2 (Bonbee!) ボイス有り
sense off (otherwise)

ONScripterONScripter DC for PSP

「 White 」〜セツナサのカケラ〜