今、読んでいる本の事でも


富士見ミステリー文庫から発売している。

さよならトロイメイライ 一巻〜五巻

著者 壱乗寺 かるた (いちじょうじ かるた)

自分的にはミステリー文庫ぽくない文庫本という感じに取れる本です。
キャラクターも多くも無く、少なくも無く、覚えやすい感じの人数なんですが。
読み手によっては好き嫌いがあると思います。




角川文庫から発売している。

忘れ雪

著者 新堂 冬樹 (しんどう ふゆき)

著者が初めての恋愛小説です。
不思議な力によって出会った二人が惹かれあったてゆくが、やがて別れの時が迎えた。
7年後の同じ時間に、同じ場所での再会を約束するが・・・。

自分的には忘れ雪の文庫を読み出すと、次が気になり読んでしまします。


他にも読んでいる本がありますが。
近くにあった本でも書いてみました。