イロイロと

お気に入りに登録していたURLを間違えて全消し。
適当にネットを検索して見つけた所が多いので大変です。



PSP用にコンパイルさせるための環境構築するために色々とダウンロード
必要そうなツールは何とか見つけだしました。
以外に容量が大きいの物ばかりだった。


それは舞い散る桜のようにPSP用に変換したデータで
時々プレイしています。
音声はずれていく一方なので音声は無しでプレイ。
BGMもノイズがある所は我慢してがんばっています。

BGMノイズがあった所(間違えているかも)

森 青葉さんのBGMにノイズ。
里見 こだま先輩のBGMにノイズ。

何故にキャラの所ばっかりなんだ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

BLESSもPSP用に変換できそうな感じです。
ただ、OP&EDの曲が・・・ね。
それとも、銀色の方を頑張ってみるか。

猫さんお返しDISCからでも頑張ってみようか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


しーくる氏がPSPで「痕」を動くことを確認できた見たいです。
操作・音声関連はいじってないみたいですが。
重要なのが、実行バイナリの配布は 「 絶対ない 」 です。
差分ソースの配布くらいがあるかも知れないです。
コンパイルできる人だけ用見たいです。


※しーくる氏のHPから抜粋しています。