今年もありがとうございました

●自分自身
最後の最後に風邪をひいてしましました。
微熱があるなと思いながら、ほって置いたら夜に熱が高くなったりしたり。
朝になると微熱になるので行動していまい、夜には熱が出る感じに繰り返していました。
いつも通りにしていたら、いつの間にか治っていましたが・・・。


●マジコン
GBAのFF4も隠しダンジョンまで行ってからそれ以降何もしていない状態です。


●PSP関係
カスタマイズPSP FW1.5 Firmware Media Editionリリースされたみたいです。
FW1.50の機能を全てサポート
FW2.00のメディア関連をサポート
本体はFW1.50のままで機能はFW2.00にすることが出来る

自分的には面白そうな機能なので試してみたいです。


●音楽
霜月さんから頂いた、SHIHOさんアルバム「Divarats」ループで視聴しています。
自分的にお勧めCDになっています。



とりあえず今年も一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
よいお年を!