色々

そういえばGWなんだよな〜と思いながら家でゴロゴロしています。
そんな日の一日ですが。
連絡無く音信不通だった友達と会えましたが、変わりも無く普通な感じでまあ色々と物は壊れているみたいですが。
食べに行くことになって車で遠出です。
GW中は車は渋滞で駄目だな〜といいながら目的地まで1時間30分ほど車の中で雑談しながら移動していました。
いや、まあ、久しぶりの車は疲れるから嫌だなと・・・。
食べ終わってからはすぐに帰るのではなく山の方へ。
いつもの時間帯じゃないので、全然車の速度は出せずにゆっくりと走る羽目に、40じゃ遅いと思うようになっていた・・・。
いつも無料状態で駐車していたので、お金がかかることをすっかり忘れていたり、頂上まで行ったいいが霧のために夜景が見えず、周りは子供ずれの親だったり、カップルだったり。
のんびり雑談しながら帰ってきました。



PSP関連の更新はあまり無いと思います。

Deadalus N64 Emulatorぐらいが気になる所かもしれません。
動作が可能ってだけみたいですけど、プレイするまでにはほど遠いみたいです。