その他

ファルコムから発売している。
英雄伝説空の軌跡をクリアーしていました。
ほんの少し改造しつつプレイしていましたが。
30時間くらいでクリアーできました。
次は英雄伝説空の軌跡 SCをクリアーするためにインストしていました。
色々と変わっているみたいなので楽しみです。
そういえばPSP版にも英雄伝説空の軌跡が移植されるみたいです。
色々と追加してくれると嬉しいだけどな〜と。
自分的にはお勧めゲームに分類しているゲームです。

PSPの方は最近はいじってないです。
開発環境を入れたもの、そのままの状態ですし。
変換作業もクリアーするために放置気味だし。
中途半端な状態です。


もし晴れとか七つ色とかこの約とか青空とか・・・放置。