最近読んでいる本

一部の人にしか分からない事ばかり書いているので、本関連でも書いたら興味がある人が読んでくれるかも。

最近読んでいる本

文庫本
タイトル ROOM NO.1301 著者 新井 輝

12階建てのマンションで主人公が偶然手に入れた鍵で謎の13階に行けるようになってしまう。
そこでであった人達とドタバタする話
書きすぎるとネタばれになるし、書かないと良く分からない本になってしまうし少し困った本になります
面白い本です。
ただ、文章が・・・ね〜、人によっては引いてしまうかも。


タイトル ハッピーバースデー 著者 青木 和雄 著者 吉富 多美

大人の人向けな本かもと思える感じもするし、子供から大人って向けた感じの様なそんな感じの本です。
面白いと一言で終われなく他の人にも読んで欲しい本になります。
自分的には周りに人がいない時にゆっくり読む感じで薦めてみたいです。


タイトル Good Luck (グッド ラック) 著者 アレックス・ロビラ 著者 フェルナンド・トリアス・デ・ベス 訳 田内 志文

幸せを探す本と言ったらいいのかなと思える本です。
自分が読んでいたら子供に読ませてみてもいいかもと思える本でした。
ページ数もあまり無いので一日数ページ、飽きるようで飽きない本です。


こんな感じに読んでいます。