色々

久しぶりに小説を買ってきました。
乃木坂春香の秘密 3
読む小説は増えましたが、乃木坂は一日あれば読み終われるページ数だと思う。
面白いので読んでみてください。

PSP関連
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート ポータブル
1.5のprxと交換
セーブ&ロード OK
通信 不明

◎イーディス メモリーズ〜新天魔界 GOCV〜
1.5のprxと交換
ムービー OK
セーブ&ロード 不可
自分の設定ミス等で不可になっています。
他のHP等を見ると可能ぽいので試行錯誤中です。

マグナカルタポータブル
MSからの起動ではなく、DAX_ZISO_LoaderのUSBからの起動ができたとかできなかったとか言われているので、試してみたいと思います。

スクリーンショットを撮りたいと思っていたんですが。
ツールの機能がDAX_ZISO_Loaderを対応していない為に撮る事が不可みたいです。
携帯だとうまく撮れないので。