HP作成

ちまちまとHP作成しています。
中身は趣味関連ばかりになると思いますが。
リンクはどうするかは分かりませんが。
リンクはリンクにって感じで・・・ね。

レンタルサーバー関連で広告が無いサーバーを探すとほとんど無い状態です。
あったとしてもCGIが使えない所ばかりでどうしようか悩んでいます。
自宅サーバーを使えばと言われるとそれまでなんですが。
ポート開放ができないので使えずじまいです。
PSPからの接続でも見やすい様に作成していますが。
掲示板やらうアップ板を置いた場合、広告で少し見難い状態になってしまうので放置状態。

PSP向けとPC向けのサイトです。


PSP関連〜

サクラの花札難しいの一言
怪獣王国は以外に面白いかも
脳力は以外に歳をとるもんですね。

devhook041bにバージョンUPしました。
メモステ2GBへの対応修正見たいですが。
うまくできたと言う人とうまくできないと言う人に分かれているみたいです。
イニシャルDの方で不具合がでたとかも言われています。

自分の手持ちメモステは1GBなので不具合が治ったかの確認はできません。
イニシャルDなら確認できると思います。