色々

今日は小説を一冊読破していました。
一人の時に読んでいるとまだいい方なんだと思いますが。
他の人から読んでいる所を変な人に見られるだろうな〜と思いながら読んでしまう本です。<本を読みながら笑ったり・にやけたりと
面白いので読んでみては?

タイトル
乃木坂春香の秘密 4 著者 五十嵐 雄策 イラスト しゃあ


最近読んだ本でも
ROOM NO.1301 ♯2



PSP関連〜

DEVHOOK V0.41cがでました。
イニシャルDのバグはプログラムの問題だったみたいです。


※知っている人は多いと思いますが。↓
PSPで使用できるエミュレイター(SNES
SNESPSP_TYLでゲームをプレイしたセーブデータ、Snes9xでゲームをプレイしたセーブデータは使用可能みたいなので、Snes9xを使って改造(チート)したセーブデータをSNESPSP_TYLにデータを送って遊んでいます。

SNESPSP_TYLの設定は英語だし、チートとかも対応してるみたいだけど、設定関連が意味不明なので使えなかった。
uo_Snes9x for PSPは設定関連が簡単なのでチートは使えましたが、いちいち一つずつ入れないと駄目なので使用しませんでいた。
PCならコピー&貼り付けで楽にできるので