DDR(PC用)続き

Little Dame Project リンクを追加

有限会社TEN リンクを追加


本体がインストール完了している状態の話です。
次に曲の追加ですが。
.smzip関連は自動インストールなので楽です。
だた、.zipとかは手動でインストールしないと駄目なので

スタート→プログラム→StepMania→Open StepMania Program Folder
このように選択すると
StepManiaのフォルダーが表示されると思います。
StepMania内のSongsフォルダーを開いてください。

また、バージョンが違うとSongsが表示されるかもしれません。
スタート→プログラム→StepMania→Open StepMania Program Folder→Songs

StepMania内のSongsフォルダーを開いた状態で日本語を使わない名前でフォルダーを作成してください。
作成したフォルダー内にダウンロードしてきた曲を解凍した状態で入れてください。

ここの文章を読むより、検索かけてそっちらのHPを見た方が早いかもしれません。


最近はPSP以外のNDSばかりいじっています。
NDS用のNDScripter(激しくテスト版)があるので、それを使用して何か変換でも使用かなと思ってみたり。
kanonあたりなら起動できるみたいなので。


PSPだと
しーくる氏がPSP用にコンパイルしたsystem3 for PSP/SDL・XSystem35 Lite for PSP鬼畜王ランス専用)の起動をさせるぐらいか。


NDS中心になりつつある・・・。
色々と検索かけてたらポケモンダイヤ・パールの改造関連も見つかったし。
ただ、DipStarVer3.33持ってない(TT)
NDSポケモン改造してる状態でWi-Fiを使って通信関連してもバレるだろうし
改造するとしたらマスターボールMAXくらいかな。