PSP関連

PSP朱-aka-関連の事 (私事なのかな?)

セーブ&ロードは出来るようになりました。
Kenkenさんお疲れ様です。
報告関連はBBSの方に書いています。
自分が役に立っているか分かりませんが。



●MPH Firmware Launcher v1.3.7u5

前はカスタムファームを起動させましたが。
カスタムファームではなく、FW2.50のデータをPSPで偽装で起動させようみたいなツールを使って見ました。
注意として
最悪PSPが壊れる可能性もありますので、十分に注意して自己責任で使用して下さい。

自分が使った感じはFW1.50しか使った事無いので、FW2.50の機能は面白いって感じです。
インターネットとか使えれば、このツールは使用してみたいですが。
インターネットを選択して実行したらフリーズしたので・・・。
自分の設定ミスだと思いますが。



●本関係でも

自分が読み終わった本

電撃文庫
乃木坂春香の秘密(3) 著者 五十嵐 雄策 イラスト しゃあ

電撃コミック
キョウハクDOG’s  著者 しゃあ

この二冊の絵を描いている人は同じ人です。

今読んでいる本

電撃文庫
海辺のウサギ 著者 鈴木 鈴
(友達から借りた本、半年〜一年くらい借りている感じもしたり・・・)