色々

●携帯用のHPでも

携帯用のHPでも作って見ようかと思いながら、着うたを久しぶりに作成中です。
DOCOMO用の着うたしか作ったことが無いので自分で楽しむためだけですが。
最終的には着うたUP用の個人的なHPになりそうな感じですが。
I'veの着うたでも作るか、とおりゃんせアカペラで。


PSP関係

PSP Cheat Hacker Ver 0.06 Alpha 」
PSPプロアクションリプレイっぽいことができるプログラム
PSP用に作られたEBOOT.PBPなんですが。
使って見ようにもソフトが対応していないって感じで保留のツールです。
Cheat Hacker(仮)はチート機能があるので使用してみたいなと思っているんですが。
○一部のゲーム(エターニアポポロクロイス物語等)では
使用できないみたいなのです。


「 つよきす for PSP ver.2.7 」
いつの間にかバージョンUPしていたんだなと配布サイトをみていました。
つよきす for PSPのデータ変換のやり方はeyecanbe氏のHPで掲載されているのでそれを見ながらでも変換してみようか。