携帯用のHP&色々

●携帯のHP

携帯のHP完成しました。
個人&友達関係のみのDOCOMO用着うたサイトになるはずです、周りにDOCOMOの携帯を持っている人が少ないですが。
まあ、気軽に着うたが作れて、友達に渡せるかもしれないので、ほとんど自分専用の着うたが多いと思います。
HPを作っている最中に久しぶりに着うた(フルコーラス・ハンコーラス)を3曲ほど作成してみました。
着信登録は不可の状態ですが。
I'veから3曲
birthday eve・Do You Know The Magic?・Face of Fact -Album ver-

●リンク
下にリンク追加です。
今日中には削除すると思います。
下手な作成物・・・。

●久しぶりに日本橋

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました。
霜月さんにも会えたし良かった。
本三冊+αありがとうございました。
ようやく、ねこねこさんの本が3冊目です。


日本橋でCDを2枚購入

MintJam初のフルボーカルアルバム!
"4th GIG #Decide" / MintJam

5人のギタリストによる夢の競演
"G5 Project" / G5 Project