着うた&PSP関係

●着うた
着うた作成をよくするようになりました。
ドコモ用ですが、時々リンクのBBSにUPしてみたりするかも。

UPしてみたり・・・。(もう、削除済みです)
SHIHOさん    birthday eve
KOTOKOさん   Face of Fact -Album ver-
詩月カオリさん Do You Know The Magic?



●MPH Firmware Launcher
MPH Firmware Launcher v1.3.7u5を使用してPSPのFW1.50をFW2.50にしてから。
スーパーロボット大戦MXポータブルを起動できるか確認してみました。
スパロボMXは友達のを借りて。
起動の方は・・・・無理でした。



PSP用に何かゲームコンバートしようか。
さくりんさんがPSP用に「家族計画」の変換方法を掲載。
DVD版の家族計画-フルボイス版-もPSPで起動は確認してます。
動作がめちゃ重くてやめた、ボイスはどうだったかな?
DVD版の星空ぷらねっとも変換できるかなと。